両親とウィーン

 レストランが再オープンしてから10日間の連続出勤の後、待ちに待った日が来た。
 私の両親と夫の両親が一緒にウィーンを訪れたのだ。海外旅行が初めての私の両親は少し緊張気味だったが、無事到着。楽しい時間は本当に早く過ぎるもので、ウィーン3日、ザルツブルグ2日の旅程はあっという間だった。美術史美術館やシェーンブルン、ナッシュマルクトに行き、私の勤めるレストランやホイリゲで食事をしたり、オペラの立ち見をしたり。両親と一緒にこんな旅行ができるなんて、少し前まで想像もしていなかった。この旅行では、夫の両親とも結婚以来一番長く一緒に過ごしたので、色んな話ができたし仲良くなれたのが嬉しい。