夢の生活

 だんなの職場の方のお宅にお邪魔してきました!ウィーンから電車で40分くらい。ウィーンの街中では一軒家を見かけることがほとんどないのですが、さすが郊外とあって、大きな庭には自然がいっぱい!

 大きいベランダで夏の間は食事するのだそうですが、暑い日は木陰にテーブルを出してゆっくりする日もあるそう。夢の生活だなぁ。。。

 バーベキューもとっても美味しかったです。

 こんな手作りの鬼太郎ハウスまで!家が完成するまでの間、事務所みたいに本当に使ったり、ここで寝泊りもしたんだそうです。すごい。私は高所恐怖症のため、上るのは自粛。上るときは平気でも、絶対降りて来れない自信がある。。。

 ねこのアスラものびのび。