Good Luck☆

 このお盆はだんな様の実家でにぎやかに過ごした後、うちの実家に帰って久しぶりに弟をいじめ(?)、そのあと1泊だけ広島に立ち寄って、前の職場でお世話になった人たちと楽しいお酒を飲んできました。 他にも会いたい人はたくさんいるのだけど、いつも広島に滞在できるのは長くて1泊…(涙)。 でも、久しぶりに食べた広島のお好み焼きは絶品でした♪
 今日は大学時代の友達がコロンビアに出発する日です。 海外行きが決まったタイミングは私たちとそんなに変わらなかったのに、1ヶ月も早く出発! 昨日は彼のK氏とふたりでうちに少しだけ立ち寄ってくれて、「お互いがんばろうね」と言い合って分かれました。 やっぱり感慨深いものです。 ちょっと寂しくてしんみりしてしまったりして。 それにしても、渡航の直前まで仕事もこなしながらきっちり準備を済ませた彼女には、ほんと、脱帽です。 私たちもがんばらなくちゃ。