Frühling

 寒い寒い冬もようやく去ったのでしょうか。ここしばらくウィーンも暖かいです。今日は絶好の散歩日和。近所のStadt Parkに行くと、たくさんの人たちがベンチやら芝生でくつろいでます。のんびりしてて、いいですね〜。こういうの大好きです。
 なんと桜を見つけました。よく見ると微妙に日本の桜とは種類が違うような気もします。
 
 少し北にあるドナウ川の近くの公園にもいってみたのですが、そこにはソメイヨシノが!残念ながら花はまだ咲いていなかったので、また来週行ってみるつもりです。
 今は花がとてもきれいに咲いている時期なので、何にも更新することがない日にも少しずつ写真をアップしていこうかなと思います。あんまり上手な写真ではありませんが・・・